味覚会

クラブチームの名前です

味覚会今年最後のツーリング

in仙台

僕は参加しておりませんが
実はこのブログ、バイク仲間たちに見て貰う為のブログであったりして
今回こんなところに行きましたよ!と
連絡網のような感じだったのですが

最近ほとんど僕のブログになってます(笑)

って事でこないだの日曜日に今年最後のツーリングがあった
物を載せてみます

あくまで僕はいませんのであしからず


出発式 今回はいつも走ってる。
わがままなエロオヤジが暇だと言うので参加

f:id:noridakara:20201105220331j:plain

 


福島のセブンイレブン休憩

f:id:noridakara:20201105220334j:plain






宮城に入ったところで休憩 力さんピース!!
(年取ると何故か目立ちたくなる)

f:id:noridakara:20201105220339j:plain

 

駐車場のある牛タン利久 
11:30からの営業なのに15分以上前からお客さんが並んでいる

f:id:noridakara:20201105220344j:plain






(いつも駐車料金払って入ってたんだけど)
秋の特別定食+本物のビールより高いノンアルコールビールで乾杯!

f:id:noridakara:20201105220347j:plain

f:id:noridakara:20201105220352j:plain

f:id:noridakara:20201105220355j:plain

 

f:id:noridakara:20201105220400j:plain

 

(毎回、日本人じゃない、お姉さまを構っていたのっだが、今回はいなかったか?)

帰りの高速SAで休憩

f:id:noridakara:20201105220405j:plain

 



安達太良SAで解散 おじさんはお疲れのようす
歳だと老体に鞭打ったようだ

f:id:noridakara:20201105220409j:plain

 

味覚会のみなさん!!最近参加人数が少なくなっております
是非是非参加をして熱い走りをいたしましょう!

f:id:noridakara:20201105220414j:plain


(僕はスピード出せませんが!!)

そして忘年会に、走った事の思い出をおもしろく話して盛り上がりましょう!!
僕も参加してませんが(笑)

来年は参加します。追加工事がなければ・・・
来年は家を建てます。○井さん協力よろしく(笑)