味覚会

クラブチームの名前です

打ち上げだよ!

ようやく施主検査が終わり
打ち上げとなりました!!

f:id:noridakara:20201028231641j:plain


なんか沢山思い出がこみあげます。

携わった職人さんたちを呼んで
打ち上げ会を盛大におこなったのさ!


延べ人数は3300人くらい
よく頑張りました〜

みんなは呼べないので、深く携わった職人と設計屋さんを招いて


さすが函館は新鮮なものを出します!

 

f:id:noridakara:20201028231645j:plain

 

イカの活造りがコキコキして絶品ですぜ!


これで一人2時間飲み放題付で3000円だから安いもんだね〜
二次回は当然パブっす!!

f:id:noridakara:20201028231653j:plain

 

 

 めちゃくちゃ二日酔いだったよ。

せっかくの函館来たから
レンガ倉庫をよってお土産買いっす!

f:id:noridakara:20201028231657j:plain

 

函館って言えばがごめ昆布が少し有名なので
うちで昆布尽くしで食べまくって、髪の毛を伸ばすのさ!

f:id:noridakara:20201028231707j:plain


最後の日曜なので贅沢に
一番老舗のすき焼き屋さんで、見栄張って
すき焼きを食べてきました!

f:id:noridakara:20201028231700j:plain

f:id:noridakara:20201028231704j:plain

 

しかし、メニュー開いたらたけ〜〜昨日の飲み代と同じやん!(笑)


断念して、豚すきに変更!!

一人でこういう場所で食うのも、なんかさびしかった

そして晩御飯は
贅沢しすぎてしまったので

やっぱり
キャベツです。生は飽きたのでレンジでチンしてもらいました

f:id:noridakara:20201028231711j:plain

 

さて帰る用意です!あと一週間!!