味覚会

クラブチームの名前です

卒業式

親バカ丸出しである

実はこの卒業式に出るために
現場を早く終わらせるたと言っても過言ではない(笑)

f:id:noridakara:20201028225342j:plain


そんな親バカな私も行ってきました

デジカメやビデオ片手に

撮りまくりましたが

なんせ素人の私の腕前

苦笑

この震災が起きて
同じ小学校出身のプロのカメラマン
鈴木心」先生が一年くらい、頻繁に撮影および
取材に滞在していましたのだが

f:id:noridakara:20201028225346j:plain


鈴木心中谷美紀の旦那 かなり有名なプロカメラマンである
    映画やらAKBとかのポスター写真撮りなど

心先生にアルバムや、学校記念ビデオまで制作してもらいました
ビデオを卒業式で流し
(載せ方がわからんから省きます)
これがまた、バックで歌ってるミュージックと合い
ハンカチが離せないのである(笑)

f:id:noridakara:20201028225350j:plain

f:id:noridakara:20201028225355j:plain

f:id:noridakara:20201028225359j:plain

f:id:noridakara:20201028225402j:plain

f:id:noridakara:20201028225406j:plain


アルバムから抜粋したももちゃん写真集
(たくさんあったけどめんどくさいからこんなもん)

プロはすごいね〜〜
僕とはエライ違います

f:id:noridakara:20201028225411j:plain

f:id:noridakara:20201028225414j:plain

 

教室に戻り担任の先生の最後の話
うるうる (T_T)/~~~

f:id:noridakara:20201028225418j:plain

 

そういえば娘皆勤賞貰ってた

僕に似て負けず嫌いなとこあんだな〜〜

これから中学に入って、結婚して去っていくんだね〜〜

切ないわ〜〜〜

親バカな独り言でした