味覚会

クラブチームの名前です

カローラバン

福島からやってきてくれて
運転手のハードな運転に耐え

くさいお尻にも耐え、こんなん穴あくまでなってしまうなんて

f:id:noridakara:20201027230715j:plain

 

時には雪道を、お得意の4WDでかっとび
遅い車を嘲笑い

f:id:noridakara:20201027230718j:plain


調子づいて、走ってたら中央分離帯に激突して
ホイル1本交換になり、色違いにされてしまった。
挙句の果てに、社長を迎えに行った為と社長のせいにされ
会社に修理代払わせましたね

今見ても、なんとなく未だにタイヤが傾いているような気がします

山道の凸凹道や、海岸線沿いも好み
無謀な場所を虐げられ

その辺錆だらけ、もうちょいで穴開きそうですね
よく耐えました。頑張りました。

f:id:noridakara:20201027230711j:plain


ありがとう!!

疲れ防止に3件ホームセンターはしごで一番安い
クッション材を購入して

運転手を喜ばせようなんて、うれしいです

でも買ったのが、ヘッドレスの間に挟むものだったから
ヘッドレスとが外れないあなたの車には
でっぱり過ぎて、逆に首が痛くなると
と座布団んにされてましたね


ありがとう、次回は運転手が変わります

悲しまないでください

ひと現場でトータル2万キロも走るなんて
すばらしい

最後の日は洗車場で初めてシャワーを浴びさせてもらい
シャンプーまでかけてもらうなんて
ワイパー振って喜んでいました!!

ふき取りなしです・・・


もう次回の現場は運転手は変わります
悲しまないでください


ありがと〜カローラバン