味覚会

クラブチームの名前です

慣らし運転

久しぶりにサイドカーを出して

猪苗代に出かけてみました。

久々に乗ったので、バッテリー上がりが心配でしたが

ノッキングしながらも、なんとかスタート

街中をかるく慣らし

高速に入る

GT3はさすがの吹け上がりだ。

追い越し車線に入ると、前の車は必ずよけてくれる

また、後ろについてくる車もいない。

メーターは○50キロを指す

やばいやばい覆面発見!!

目をつけられやすい車だ

猪苗代のさもない大衆食堂に入り、有名なソースかつ丼をごちそうになる

f:id:noridakara:20201026233230j:plain


食べきれないボリュームだ

多いって言うより、あきる(苦笑)

そして、いきつけのホテルに到着

f:id:noridakara:20201026233237j:plain

 

ここでは時間が止まってしまう場所である

携帯を持たずに、自分だけの世界にゆっくりとひたるのだ

五色沼の隣接する、沼が敷地内にある

f:id:noridakara:20201026233234j:plain

 

エメラルドブルーに反射するきれいな沼だが

魚が住みつけないほどの、弱酸性の沼だ

さて帰るか〜〜

飛ばしてかえるよ〜GT3

f:id:noridakara:20201026233240j:plain


というようなプチ旅であった。