味覚会

クラブチームの名前です

さくらんぼ狩り

たまたま娘が休みらしく

さくらんぼ狩りに行く事になった。

しかも当初は山形だったのだが。やっぱり遠いから須賀川に変更

お腹すいたから。ラーメン食べに芦ノ牧に
(わざわざかい!!)

芦ノ牧の有名な、駅長猫に挨拶を!

f:id:noridakara:20201026215924j:plain

 

しかしさぼって寝とるし。

f:id:noridakara:20201026215917j:plain


隣の牛乳食堂へ
ラーメンは醤油とミルクラーメン

f:id:noridakara:20201026215930j:plain

f:id:noridakara:20201026215933j:plain




いけるやん!!

おすすめはミルクラーメンである

そんでさくらんぼ狩りに
30分で1500円也

ちょっと高くね?
しかも種は紙コップに入れてくださいとのこと。

コップ小さくね〜か?


気合入れて食べまくりました!!

f:id:noridakara:20201026215937j:plain

f:id:noridakara:20201026215941j:plain

f:id:noridakara:20201026215946j:plain

f:id:noridakara:20201026215951j:plain

 

ここぞとばかりに!!


そんで
モデルは言わずと知れたももちゃんである


どこまでも親バカであるが。


30分って短いようで長く

紙コップに種2/3くらいで断念

くえね〜〜以外にくえないのである!!


夜飯分まで食いまくった。さくらんぼ狩りでした
未だにお腹がくるしいのである。