味覚会

クラブチームの名前です

夏本番

ホタルの季節です
最近夜の雨が続き、ホタルの見れるタイミングが失われていた。

日中雨が降り、暑い熱帯夜が絶好のタイミングらしいのだが

ホタルの数も減ってるようです。


初心者カメラマン(自称)の僕は
いまいち夜のホタルの撮影ができません。

いないうえにへたくそなのでこんな感じになりました(笑)

f:id:noridakara:20201026224025j:plain

 

これかよ〜〜人魂かい!!

f:id:noridakara:20201026224029j:plain


しかも平日の夜に誰もいない田舎の川のほとり
熊でも出そうである。いや幽霊なんかもその辺にいそうだ

はっきり言って怖い。
蚊に刺され。アリに噛まれ。蜘蛛の巣に絡まれ。カエルに登られ
オラ〜むなしいかった〜だ

ホタルのまじかによってみた

f:id:noridakara:20201026224033j:plain

f:id:noridakara:20201026224036j:plain

 

さて
問題1
ホタルはどこに居るでしょ〜〜

f:id:noridakara:20201026224043j:plain

 

ヒントのアップ!


問題2
難問です


ヒント


見つけられた人には先着3名様に
僕のサイン入り使いこなした下着プレゼント!!

(将来プレミアムつくよ)

自作の曲をふけない口笛を吹きながらや
独り言をほざきながら、気を紛らわせていました。

さて、あんまりホタルもいらっしゃらないので
しぶしぶ帰ることに!!

f:id:noridakara:20201026224039j:plain


橋の欄干を上がると

出たよ〜〜でました〜〜よ
息を潜めて
だんじゃ〜〜(誰だ)

ゴーストライダーかよ!!

f:id:noridakara:20201026224046j:plain

 

ひえ〜〜
とよく見ると足があった。
誰かおったのか〜〜
おったまげた!!

彼もホタルを撮りに来ていた人らしい

しかしびっくらこいたよ。

僕の独り言を聞かれてたなんて!

恥ずかしい思いをして帰ってきましたとさ!!


今年の夏の始まりであったのであったのだ。