味覚会

クラブチームの名前です

新たな現場

今日は社長に付添で
裏磐梯に来ました。

ついでに磐梯山3D館と記念館に立ち寄ってみた

初めての見学でしたが。

f:id:noridakara:20201026220752j:plain



多分当時は3Dと言うと臨場感があってすごかったんだろうけど

しょぼかった・・・

てか社長はいびきかいてたし

f:id:noridakara:20201026220757j:plain



記念館。

f:id:noridakara:20201026220801j:plain

 

磐梯山の噴火の様を展示していました
かなりでかいものだったそうな。

f:id:noridakara:20201026220806j:plain




亡くなられて方も、500名位いて

未だに裏磐梯は、亡霊の宝庫となっています
(当社霊感強、曰く)

f:id:noridakara:20201026220811j:plain


その噴火のせいで、川がせき止められ
孤立した沢山の湖が出来ました
(地元の方はわかりますが、しらない人はしらないので※有名なのは五色沼

そのご大工さんと待ち合わせ

f:id:noridakara:20201026220815j:plain

f:id:noridakara:20201026220818j:plain

f:id:noridakara:20201026220823j:plain

f:id:noridakara:20201026220826j:plain


ホテルの沼に出ます
(贅沢にもホテルにせき止められた綺麗な沼があります)


そこに沼さ木でデッキを作る計画で
わざわざ芸大の教授を呼んできたそうな。

遠いのにま〜〜

盆後に開始

次はペンション改造計画






このペンションを直すそうだ。

なんか出そうなんですけど?

まだ供養されてない、民が仰山いそうである

さてさてどう化けるが ご期待!!