味覚会

クラブチームの名前です

新たな現場2

わざわざいきました!
遥々神奈川までさ!
海老名です。

遠いね〜ここも!

とりあえず調査ですが

福島とも又違うあつさである。

うさんくさい、古物屋さんを通り

f:id:noridakara:20201026220832j:plain

 

現地で測量開始!

f:id:noridakara:20201026220837j:plain


わが社の社員様で調査。


暑くて作業着もヘルメットもへったくれもなく、測量

セミも仰山鳴いてます。

f:id:noridakara:20201026220840j:plain

 

お昼は、蔵寿司でラーメンとうどん、お腹に負担しないものを食べます
(味は寿司屋なので微妙)

f:id:noridakara:20201026220844j:plain

 

午後からもひたすら調査で、「こだあぢいのにやってらんねべ」
と地元住民にはわからない方言連発
(この現場通訳が必要かも)

f:id:noridakara:20201026220847j:plain


すごい加齢臭を発している僕たちは
市民温泉でひとっ風呂浴びて
帰ることに。

地元で口コミで有名なラーメン屋さんにより

f:id:noridakara:20201026220852j:plain


塩ラーメンを食べて行ったのだったのだ。

f:id:noridakara:20201026220856j:plain

 

なので、帰りはみなさん睡魔や極度の過労
で運転はジャンケンで決め、

僕が運転で、道は間違うわ。渋滞にハマるは
とんでもね〜〜ことになってしまった。

おかげで6時間もかかりました。

先が思いやられます