味覚会

クラブチームの名前です

新たな現場2−1

休みを返上して
(休んでないけど)

再度、東京まで行ってまいりました。

首都高混んでるからって、社長飛ばす飛ばす
高級車なので、みんなよけるよける。というより飛ばしてはフルブレーキで合間を
潜り抜ける感じで、現地に到着


9時にホテルに入り


すぐさま、近場の焼き肉店

f:id:noridakara:20201021211335j:plain

 

シロコロ(ホルモン)を注文し。
ビールで盛り上がる

f:id:noridakara:20201021211340j:plain


意外にうまかったんです。
ガッツリ飲みました

おかげで下痢です


次の日は地鎮祭

f:id:noridakara:20201021211321j:plain

 

遅くの食だったためか
ふらつきながらも、テントの段取り開始
このめちゃくちゃな暑さで
二日酔いはぶっとびました。

地鎮祭
神主がお祈りし、無事工事を行うことが出来る事でしょう

f:id:noridakara:20201021211325j:plain


その後
大汗をかいたので、東京の外れにある温泉地に向かいました


都会にものどかな温泉はあるのです
「つるつる温泉」
美人の湯で、少し有名らしく、賑わってます
レトロなバスもあります


温泉写真は盗撮なるので
社長のヌードで我慢してください


ごく普通の昼飯


いよいよ海老名で工事開始か〜〜

f:id:noridakara:20201021211330j:plain