味覚会

クラブチームの名前です

コンクリート

道路をよく走ってるミキサー車がありますが

コンクリートを運んでおります

意外に高いコンクリート
でも手で練るのは困難です

しかし、量が少ない場合
頼むのも申し訳ないので、自分で練ります

f:id:noridakara:20201021211907j:plain


生コン作り方のレシピです

まず、セメントと砂を混ぜます 

f:id:noridakara:20201021211912j:plain

 
汗を欠きます

そして水を混入

f:id:noridakara:20201021211917j:plain

 
加齢臭がでます

f:id:noridakara:20201021211920j:plain


それでもひたすら混ぜます
程よく色がよくなったら

砂利を混入

この辺になると、もうバテます。腕があがりません

昔はミキサー車なんかなかったから、よく練ってましたが

そして出来上がり!!
いい具合に色も粘着性も出来ました


超最強強度コンクリートの出来上がりです
(たぶん)

10分も使ってたったこんだけしか作れません

生コン打設

f:id:noridakara:20201021211925j:plain

 
どうみても
まだまだ足りません


やめた。やってられんね〜〜。根性ないです

生コン車を頼みました。


最近ネタ切れです(苦笑)