味覚会

クラブチームの名前です

現場3

現場もはじまり

掘削を始めます。掘ってくうっちに

f:id:noridakara:20201015211550j:plain


先日打ちこんだ杭が見えてきます!!

見えてきます。みえて・・・


まだ見えないはずの杭が見える〜〜

高さ違うんじゃね杭??

まあいいや、なんとかなるべ。

会社思いのくっちゃんは、今日はホテルをとらず

宅のみを決行する!!

f:id:noridakara:20201015211554j:plain



すいませんお施主さん!!
居ないとこ、拝借させてもらいま〜〜す

そんな事で、その分浮いたお金で気張って買い込みました!!

f:id:noridakara:20201015211557j:plain

 

3000円分も!!
お願いします。立替金払ってくださいよ!これを見ている総務!!
(見てないとおもうけど)

寝床はやっぱり寝袋持参!!


テレビを見ようと
こないだ買った。高かったワンセグテレビを取り出し
スイッチON!!

f:id:noridakara:20201015211601j:plain



受信しねんでやんの!!



その後セコムから連絡が!!

セキュリティーかかんのかよ〜〜

f:id:noridakara:20201015211605j:plain



すこし落ち着きカナチョロが侵入

いじってたら尻尾が!!

f:id:noridakara:20201015211610j:plain

 

動くんだんね〜〜尻尾も!!

そんなさもない一日でした。