味覚会

クラブチームの名前です

斉藤さん 5

またまた救世主斉藤君

今回も僕の為に、神奈川までお手伝いに来てくれました。

f:id:noridakara:20201015211829j:plain


おかげでかなり現場もスムーズに行ってくれてます
(感謝)

秋なのに異常な気温で、毎日暑くてつらいのだが

本日の工事が終わり、

f:id:noridakara:20201015211833j:plain


おもてなしをすることにしました。

高級レストランと行きたいところですが

ケチな会社なので、宅のみをすることに

なので、またまた地元のスーパーで買い物を

律儀な彼は。主婦と化し手際よく買い物をすすめます。

おお〜〜すげ〜主婦だ!!

 嫁さんにしたいかも!

レジ袋に詰めるのも入れ方があるらしく 僕の入れたのを入れなをすくらい
丁寧なのだ

 

 

そして、宴会開始!
一人よりやっぱり
二人が盛り上がります
 

f:id:noridakara:20201015211837j:plain



今回も沢山買いました!!

f:id:noridakara:20201015211840j:plain


飲みました!!

f:id:noridakara:20201015211845j:plain


今日は彼の誕生日だったのだった

おお〜〜祝ってあげねば!!

さっそくコンビニでケーキを買いに行き

ローソクは40本で498円の仏壇用しかなかったからこれで

 

 

彼は泣きました(笑)

殺す気かよ〜〜〜


うれしいんじゃないのか


疲れたのか、飲みすぎで 床に寝てしまった

f:id:noridakara:20201015211850j:plain


ありがと〜斉藤君!!ゆっくりお休み!!

でもここ、無断で施主の家だから〜〜

最後に
いよいよ物置も完成!!

f:id:noridakara:20201015211854j:plain

 

ポストもくっつきました〜〜どんどん備品がついていきます

f:id:noridakara:20201015211858j:plain