味覚会

クラブチームの名前です

味覚会ツーリング in仙台

会員にもかかわらず
一年ぶりの参加である。
(だって予定が合わないんだもん)

このたびは参加者12名で、いつもより大勢となったみたい


早速ミーティングを開始する

f:id:noridakara:20201014222754j:plain

 

f:id:noridakara:20201014222758j:plain


沢山いると絵になります

年配者が多いので小まめに休憩
なんせ、下が近いのだ(汗


休憩をするたび、競馬の予想をしてるオヤジ

f:id:noridakara:20201014222802j:plain

 

いつもの通りでした(笑)
何回か休憩をしたあと
早々と昼食の時間になった。

f:id:noridakara:20201014222806j:plain


仙台と言えば牛タン!


「利久」である

ここが安くてうまいんです
厚いし
なもんだから混んでる

お得な利久セット

f:id:noridakara:20201014222811j:plain

 

ワキアイアイ
バイクの話で
賑わってます。

f:id:noridakara:20201014222814j:plain




赤鉛筆片手に
一部競馬してます

あとは戻るだけ
バイクが多いと信号によくひっかかります
車の人にも迷惑かかります

f:id:noridakara:20201014222820j:plain

 

しかたないね〜
税金安いんだから

セルフスタンドでも迷惑をかけます
大勢一気に入るもんだから、しかも遅いし

f:id:noridakara:20201014222824j:plain


一部入れられないオヤジがいます


手が震えてるし、目がよくありません困ったもんだ

仙台の
サービスエリアでは、僕の好きな玉コンが!
煮込まれてうまいっす!

f:id:noridakara:20201014222827j:plain

 

一部万馬券外したと落胆してるオヤジ

f:id:noridakara:20201014222833j:plain

 

そんなもんでしょ

一気にお金がなくなり。タバコを貰いわけしてるオヤジ


最後に終礼

f:id:noridakara:20201014222838j:plain

 

てか解散早くね??

歳をとると、寒さが身体に堪えるらしい。

f:id:noridakara:20201014222842j:plain



久々に乗ったバイクはちゃんと洗車していまうのだったのだった
でわさようなら

f:id:noridakara:20201014222845j:plain

 

あっ!!来週もあるんだった・・・