味覚会

クラブチームの名前です

ごちゃまぜな日記

先日神奈川の現場に行きましたが
わが社に遠方食事代も出し惜しみされ
悔しいから、些細な抵抗で宿泊の方を高いのにした
セコイ俺

少し離れた相模原駅に向かいました

f:id:noridakara:20201007220152j:plain

 

いつものビジネスホテルにはない。温泉やフィットネスが装備されている
屋上にある見晴らしのいい露天風呂

f:id:noridakara:20201007220156j:plain

 

部屋も偶然にも見渡せる場所であった

f:id:noridakara:20201007220200j:plain

 

函館には負けるが・・・

上階のラウンジにはカクテルバーなどがあり

f:id:noridakara:20201007220204j:plain


とりあえずビールとラーメン

f:id:noridakara:20201007220208j:plain

 

地元のラーメン大会で優勝したらしいとマスター
なんの大会かはわかりませんが、しかも何のダシかも知らないって??


現場の方は順調に型枠を組み始めました
大工さんかなり手こずっています
3日目です(笑)

f:id:noridakara:20201007220213j:plain

 

帰ると僕の部屋にコンポと金庫が届きました

f:id:noridakara:20201007220217j:plain


金庫も大事なものを入れておきます
(場所は内緒です)

f:id:noridakara:20201007220221j:plain

 

ステレオは置くところがないので
僕の部屋の押し入れにセット


なんか寂しくね?
(押し入れで浜省聞くのだ)

最後に函館より送られてきた
(正確には僕が現地から送った)
中山農園さんがコラーゲン肥料で栽培した
かんぷらなど。これがなんまらうめ〜んだよ!

f:id:noridakara:20201007220225j:plain


しかもきれいな奥様が販売してますのだ
(これが一番の狙いですが)
こんな取りとめのない日記でした

以上