味覚会

クラブチームの名前です

振り込み詐欺、その後

以前に振込詐欺に遇い
正確には自分から間違って振り込んでしまったのだが

ようやくお金が返済されました。

よかった〜〜
世の中捨てたもんじゃないですね!

すでに見捨てたお金なので
おもわず衝動買いしてしまった。

ついついオークションで
おかげでヘルメットいつのまに増えてしまった。

f:id:noridakara:20201007220230j:plain

 

これでヅラが飛ぶこともなくなるだろう
てか一個3000円ってやばくね?
(転んでも大丈夫なのか?)
しかも船で海外から届いてるし


ついでにもう一品
寒さに向けて革ジャンも購入
(牛って書いてあったけど)
写真ではカッチョよかったんだ
あのモデル
僕が着ると、なんか変

f:id:noridakara:20201007220233j:plain

 
(まるで牛だな)
というよりきついんですが?
パツパツのうえに、腕が上がらないんですが?
僕ってこんなに太ってたっけ?

まあバイクの姿勢はそんなに動かさないから
パツパツで行くか〜

くそ〜〜痩せてやる〜
写真に載ってた人見たいにプレーボーイになるんだ

脱いだらスレンダーに
脱いだら・・・

うぉ〜〜チャックが位置ずれて脱げね〜〜

f:id:noridakara:20201007220238j:plain

 

上から脱ぎ着すればいいから、良しとするか

人間欲が出ちゃいけませんよ