味覚会

クラブチームの名前です

再開

またもや現場に行きました。
(毎週行ってるけど)
メインは久しぶりに友人に会いに行く事だったのだが
(なんせ15年ぶりか?)
まずは高級旅館に宿をとります

f:id:noridakara:20201007213654j:plain

 

友人と都内で待ち合わせ
居酒屋で乾杯をする!
(老けてしまったな〜彼)
考えたら小市民だからいつも高級料理店には入らないな〜うちら(笑)

f:id:noridakara:20201007213658j:plain

 

勢い余って2次会へGO
路地裏に迷い込むも連れションをするうちら

f:id:noridakara:20201007213703j:plain

 
田舎では普通だが
都会人も普通のようだ。

しかし呼び込みが沢山でてうざい
ちょっと歩くだけで勧誘に来る

f:id:noridakara:20201007213708j:plain


呼び込みが居ない、ぼったくりのなさそうなバーを探す
ネオンの蛍光灯が切れかかったバーに入る
当然年配の人しかいない

 


それこそがぼったくりのような気がするが


考えたらバイク仲間といつも行く店は
あえてばーちゃんの居るスナックに行く

染まってしまったのだろう。オレも・・・

若い人とは違う。異様な盛り上がりであった
金額は安かったのだが(笑)

f:id:noridakara:20201007213711j:plain

 

ちなみに名刺
携帯番号入ってるのだが
手書きで大きく書いている

来るお客が見えない人ばかりらしい
(逝きたい人は行ってみてね)
なつかしくも盛り上がった一日であった。
間違って駅一つ越してしまったが、地下鉄一人で乗れたし
また来月来よう(笑)

さて次の日は気を引き締めるため雷門に散歩に来た

f:id:noridakara:20201007213716j:plain

 

f:id:noridakara:20201007213721j:plain

f:id:noridakara:20201007213724j:plain

 


一人で来るのも初めてなのだが

朝から観光客や修学旅行やら外人さんが沢山います
当然頭がよくなるように線香の煙を浴びる

f:id:noridakara:20201007213728j:plain

 
(なったかは疑問だ)

ついでに動物公園に行く
(ついでなのか?)

パンダがお出迎え

f:id:noridakara:20201007213732j:plain

f:id:noridakara:20201007213737j:plain

 

勢いで僕と一緒に写真を

f:id:noridakara:20201007213741j:plain


ゴリラさんもなんかやってる

f:id:noridakara:20201007213746j:plain


トラさんは餌食べてる

f:id:noridakara:20201007213750j:plain


北極熊さんは池で立ションしてる

f:id:noridakara:20201007213755j:plain

 

フラミンゴさんは片足あげてる

f:id:noridakara:20201007213758j:plain

 

知らない鳥さんが逆さになってる

f:id:noridakara:20201007213803j:plain

 

オウムさんは何か話してる

f:id:noridakara:20201007213807j:plain

 

象さんがたむろってる

f:id:noridakara:20201007213810j:plain

 

お猿さんは群れてる

f:id:noridakara:20201007213814j:plain

 

キリンさんとカバさんが会話してる

f:id:noridakara:20201007213817j:plain

 

よくわからないカエル

f:id:noridakara:20201007213821j:plain

 

本日も忙しい一日であった

そういえば現場の工事写真撮るの忘れてたのを今気づいた