味覚会

クラブチームの名前です

今日の現場

僕は遠方でも元気にやってますよ。
難関だったコンクリートも無事完了いたしました
こんな形です
型枠をおっぱがしています。

f:id:noridakara:20200930230626j:plain

 

お施主様も喜んでおります
こげな高いところ登ったのは初めてだそうです
何年かぶりにヘルメットかぶりました


富士山も見えるんです
感動です
地元では会津磐梯山ですが

今年初の旅館は何度も利用してる高級旅館です


指定部屋です。畳に穴があいてます
ティッシュがトイレットペーパーなのも変わりません
今日はお施主様にビールを貰ってしまったので
発泡酒じゃないの)

豪快に飲みたいと思います


今日は貸切らしい・・・
食事が一つ

f:id:noridakara:20200930230618j:plain

 

北海道を思い出すな〜〜(笑)

一人だからお風呂で泳ぎます

f:id:noridakara:20200930230623j:plain

 

ステンレスがいいんです。

さてさてあと2カ月で現場を終わらせなくていけません
絶対に3月でおわらせねば〜〜
諸事情で(笑)

f:id:noridakara:20200930230631j:plain


頑張りますかね〜〜