味覚会

クラブチームの名前です

久しぶりの試験

先日、某企業で行ってる教育試験を受けてきた。

試験んなんか受けるの久々である

午前に講習を開き、その後試験を行うわけだが

f:id:noridakara:20200930230657j:plain

f:id:noridakara:20200930230653j:plain


講習中に出る所を(答えまで)教えてくれるので楽である

でもこの講習を眠くてまともに聞けないのである
歳とると暗記が難しいし

これが一番つらい。

そこで考えたのが、机に暗記してもらう作戦!!
なんて頭がいいのだろ〜〜

完璧な姿勢で試験に望む
が!

憶えて貰ったのはいいが!
自分の字が読めない〜〜〜


終わった・・・

結局61点


追試である
(写真撮ってる暇あるなならまともにやりましょう)

楽して、勝利は勝ち取れないのだ

※しかし追試が参考書見ながら回答出来るって、どんな試験なんだ〜

その後は、合格したので宴会にした
(ほんまか?)

わかめシャブシャブうめ〜〜〜

f:id:noridakara:20200930230708j:plain

f:id:noridakara:20200930230701j:plain


もずく酢うめ〜〜

 

 

f:id:noridakara:20200930230647j:plain

 

なんのブログだかわかんなくなってきたよ