味覚会

クラブチームの名前です

今の現場と新年会と

現場の屋根から見える富士山である、かすかに見えた(笑)

f:id:noridakara:20200930220316j:plain

 

屋根の形が出来てきました。

f:id:noridakara:20200930220321j:plain


雨が降っても良いように養生します

f:id:noridakara:20200930220325j:plain

 

設計士さんとお施主様たちです



今回の高級旅館はいつものところです

 


ここのティッシュって僕しか使ってないんじゃない?
芯なしトイレットペーパーですからなくなると倒れます
もうくたびれてます

地元に戻ると新年会がまっています

f:id:noridakara:20200930220329j:plain


合コンです
2次会です

変わったお友達です

やばいです。

まじで・・・

f:id:noridakara:20200930220333j:plain




どんな飲み会ねん!
かなり酔ってます。
ほんとに酔ってたんだってば〜〜

(ふつう載せるか)

安い居酒屋なもんだから、悪酔いしました

なので
意味はないけど
贅沢に自宅でちょっといいお酒をお風呂に
入れてみました。


誰かが酒風呂って良いらしいと聞いたので
(日本酒ですが)
でも芋焼酎でも効能があるのかわかりませんが、

f:id:noridakara:20200930220339j:plain



結果:泥酔だからわかりませんでした(苦笑)


※言っておきますが彼はお持ち帰りしておりませんのであしからず