味覚会

クラブチームの名前です

今はみなさまこの話題で持ち切りであるが

少なからず大都会の我が家にも雪は積もった。

日曜日だからよかったのだが

我が家は一番奥の袋状に当たるため

f:id:noridakara:20200930220459j:plain


雪かきをするのが大変なのである

というか、こだに雪かいた事ね〜

近所は年老いた人しか居なく、誰も出てこんし
(ねたきりか?)

朝から寒いのに汗を掻いて大通りまでひたすら雪かきした
ついでに人の家の玄関まで除雪した!


痩せた。
と思ったが
でもご褒美に朝からビール飲んでるから、あんまりかわんね!

起きて着た
娘がカマクラ作ると言い出したので

手伝った
いや、正確には僕が作らされた

f:id:noridakara:20200930220503j:plain

 

完成した

f:id:noridakara:20200930220507j:plain

 

雪だるまはセンスないから無残な姿である

娘の鼻の穴とカマクラの入口が同じぐらいだった。

f:id:noridakara:20200930220511j:plain