味覚会

クラブチームの名前です

大雪

まあこの話題で持ち切りである

わが社では、雪が降るたびに除雪に駆り出さされる

f:id:noridakara:20200930220703j:plain


下っ端の僕はいつも任命される
(たまには、いい方に任命してくれ!)

f:id:noridakara:20200930220706j:plain


今回も当然出動命令が!

線路の除雪に出動しました
(電車が運休の為やらねば)
なにやら、屋根から落ちてくる雪を取り除くらしい
これ効果あるのか?

f:id:noridakara:20200930220710j:plain



日夜、寝る暇を惜しんで除雪作業している僕らに
国民の皆様には感謝してもらいたいものだ(笑)

当然僕の車は雪に埋もれて出せません


雪かき用のパワーショベル搬送が
道路が混んでいるので
運搬が出来ず
仕方ないので自走させてます

f:id:noridakara:20200930220715j:plain

f:id:noridakara:20200930220718j:plain

 

右折が笑えます。遅いので曲がるタイミングが難しい
ウィンカーなんかありません
対向車はビビります
(僕は後ろで暖かく見守る役)

やっと僕の車を掘り出してもらってます


除雪完了!
ですが道路が滑るので怖くて走る事が出来ません

雪解け後も
現在はバッテリーがあがりうごけません

f:id:noridakara:20200930220726j:plain


その頃無邪気に子供は雪で遊んでます

f:id:noridakara:20200930220722j:plain

 

人型作ってます



今日気づいたのですが
ボンネットがつぶれてました

f:id:noridakara:20200930220730j:plain

 

オ〜マイガ〜〜〜

雪のばかやろ〜〜