味覚会

クラブチームの名前です

その後の現場 終盤 とその他

これから手直しやら未完成部分の工事が始まります

てか引き渡しまであと4日

まにあうんか?

取りあえず

f:id:noridakara:20200930220952j:plain


極秘事項なので写真を公開
写真をスケッチ化したものです
(うそうそ、まだ未完成なので、できたら載せます)
外部は

f:id:noridakara:20200930220949j:plain

 

内部


さてさてどうなることやら

相変わらず現場事務所で寝泊まりしていますが

電子レンジの使い方がいまいちわかりません

f:id:noridakara:20200930220956j:plain


魚が食べたくて
チンしたら

f:id:noridakara:20200930220959j:plain

 

パックが魚に溶け出しへばりついてしまった。
魚の汁が漏れ出し、えらいことに

 


ガスがないので

インスタントコーヒーを入れるのに

粉末と水をカップに入れ
温めてみました。


半分以上ぶっとびました。

なんでだろう?

カップ味噌汁はうまくいったのに

電子レンジって難しいんだね〜〜

挑戦したい方はお試しあれ

※下に貴重品は置かない事