味覚会

クラブチームの名前です

送別会

やっと工事が終わった
(終わってないけど)


有名ピアニストも招かれた


演奏会の後は
新宿で懇談会も開かわれる

人混みをかき分け、日中みたいにあかるいネオン街

田舎もんには住めないところである

道何回も迷いながら、現地に到着した
迷ってマジ泣きました
(どこ歩いてもすべて同じに見える)

目的地の高級マンションでの宅のみである!
ロビーがリゾートホテルのようにでかく、受けつけのお姉様やガードマンまでいる
(写真怖くて撮れなかった)

しかもセキュリティーがすごい

5か所も設置されてるらしい。引っ越し大変だなこりゃ!
てか。うちの地元はオープンでいつでも入れるのに、
物騒なんだね

会場ではガラス越しに都庁がまじかに見える

すげ〜〜〜〜

そして主役は僕である(笑)


ふくしまの有名な銘菓をお土産に持ってきたので

これで場を盛り上げるのであった。
イワユル ナンパ・・・


(饅頭でついてくるかよ!!)

お決まりの同情写真




俺ってスケベかも

そんでお開きに(早)
部屋提供のま○らさんありがと〜〜

その後は歌舞伎町、二次会に流れる。

てか男しかいね〜〜
(なので写真無し)


都会の晩餐会の終止符を迎える

さよなら東京〜〜

また来週!!
(ってまた行くのかよ!!)

うって変わって、僕の就眠場所


なんかさっきとエライちがくね?窓ねえし


なんか寂しい、むなしいような一日であった。