味覚会

クラブチームの名前です

熟女会

なぜか僕だけ混ぜてもらいました
(僕は女性か?)
今の熟女はパワーがあります


プレゼントももらっちゃいました。
どうやって使うか悩むボールペン


二次会に移動


はべらかしてます

三次会に移動




ラジオのパーソナリティーさんのお店に!!
なんか歌ってます


よくわからない、年代層が古い歌です

自称歌手の方です
CDを2枚出してるそうです


盛り上がってます


やっぱりはべらかしてます


この方がパーソナリティーの方です


まだはべらかしてます(笑)


そして僕は熟女パワーに負け
撃沈しました


そして熟女たちは次の店にさっていきました。


おそるべし、おばたりあん
(これみてたらすみません、一応顔を伏せといてます)


また誘ってくださいね!!