味覚会

クラブチームの名前です

味覚会ツーリング 今年初

いよいよ味覚会ツーリングの始まりです
今年初です

まだ肌寒い中、出動です

この季節何着ていいのかわからないのですが

いつものように朝のミーティングを行い出発します


他のツーリングの方々も同じ場所で待ち合わせみたいです




(女性ライダーがいたのでハカハカしてました←あほ)

今回は9台での参加になります


かなり寒かったです。指は凍傷なる一歩手前です
小まめに休まないと、オヤジはトイレは近いし




エンジンで手を温めてます


相馬港に到着しました(ハヤ)




津波が来る前は潮干狩りや海苔の養殖が盛んでした
食堂や露店が出ており。炭火で焼かれた鯛やホタテなどが売られ
よく食べた記憶があります

現在ほとんどお店がありません
なんだか寂しいですが

お昼は天丼です
刺身高くて手が出せません(笑)




オヤジは相変わらず競馬をやってます


最近小銭がつかめなくなったと嘆いていました。

そんで寒いから帰宅


最後のミーティング


絞めは寒いけどネタ作りの為のアイス食い
オヤジはやっぱりソフトクリームである
(てかネタにならないし)


帰りの高速でETCカード入れ忘れ、ゲート通り過ぎて怒られ。
しょ気てたマックス君


機嫌を直すため
ビール飲みながら洗車をしてやりました


いいねこの時間が。


最後に、手袋とチョッキのヒーター買ってあったの思いだし
落胆して一日が終わりました


ん〜〜マンダム