味覚会

クラブチームの名前です

オヤジ会!?

昨日は暇だったので、献血に行って参りました。
僕の趣味です


献血後は安静にしてくださいと言われつつ

ビール飲みながらワックスがけを3台分してしまい、
立ちくらみがおきつつも、近所のおばちゃんに変な目でみられ
自慢げに写真を撮ってみました(笑)

(かっちょいい〜〜)

そしてその後は
気の合うやつらと同級会??

飲みが始まったのである
(定例なのか?)

てか献血後だか大丈夫なのか俺??

しかしさっそく
オヤジ会ですが盛り上がります(笑)

二次会までいっちゃいます!
酔ってるので
エレベータの階数ボタンみんな押しちゃってます

(小学生かよ!)
僕の要望でやっぱりおばあちゃんの店を散策
駅前で3千円はやすいのかな?

まあ自称70歳らしい


小島よしお似の彼が熱唱


とっしーの歌で踊りだします(古)


杏里似の彼もやっと歌いだします


そのころ僕は自称70歳のおばちゃんを口説く


わけわからない薬を飲む彼も

(一つぶ2500円だそうだ)
とりあえず盛り上がってます


とにかくおばちゃんの店は盛り上がるのだったのだ
(苦笑)


いいね〜〜オヤジ会!!

さて今日も飲むよ!!