味覚会

クラブチームの名前です

歓迎会

福ケッチァーノ
(名前の由来は方言で、、、 なんだか忘れました)
わが社で建てたレストランで食事会が開かれました


僕の歓迎会である、
このたびは、新人の方と僕と二人(僕も新入生だが)


自然素材にこだわった、食事です


宴もたけなわでお開きに


そして気の合う仲間と二次会に!!
てかもともと社員いないんだけんちょ


話は変わりますが
次の日はツーリングだと思い、朝早く出かけ
待ち合わせ場所に


待てど暮らせど誰も来ず
明日だった事が判明、すっかりオオボケの僕でしたが
せっかくなのでプチ走ってきました。

会津磐梯山もきれいでした


観音寺川の桜も満開でした






暇だったので
ラッパが壊れたので交換もしました


明日の長距離ツーリングに備え
座布団まで買いました

(これで出来物も痛くないや)

庭に花まで植えちゃいました


さて準備します。