味覚会

クラブチームの名前です

暇な一日


久しぶりの休みで、自宅謹慎していました
↑↑↑うそだ

あまりにも暇だったので餌付けをしている雀さんを
待ち伏せして撮ってみました。天気いいのにね〜〜


こないだ作ったササクレ立ったデッキでくつろいでいます
缶ビールでまったりです


家の中では娘たちが、チョコケーキを作ってます
平和です


僕の分なんかあるわけがありません


平和なので木製の物置組立と。カフェテリアをセットしてみました。
いつか屋外でバーベキューをやりたいと!でもバーベキューセットないから誰か貸してください!!


しかしせっかく寸法ぴったりの物置
扉正面で開けるもんだから、デッキに挟まってあかねでやんの(笑)


頭いい僕は、ホームセンターでタイヤを購入
引き出せるようにしてしまいました。


本当に暇である


来週から倉庫作ります
僕の担当です。


運動の為にドッペル号で通ってます。

うだうだなブログでした