味覚会

クラブチームの名前です

未確認物体!!

こりゃ〜なんだ!!

何かが宙を舞っている!!


おお〜スクープだ!新聞に2面記事だ!
と近づいてみると、

おっちゃんだった!!

こんな高い場所でのお仕事ご苦労様である
さぞかし気持ちいいだろうね〜

てか怖くね?


本日は基礎のコンクリートを打ちました


こんな暑い日は、コンクリートにも水浴びをさせてやると
喜ぶんです!!
お礼に虹を見せてくれます。
ガラではないが癒されます(笑)

良いコンクリートが出来ますように!!

ついでに近所のワンちゃんにも水をかけてやりました。
尻尾を振って喜ぶかと思ったが
反撃され噛みつかれました。

お〜〜〜まいが〜

爪に突き刺さったやん!!
二か所も!!
血が止まんねし焦った!

これって労災になるのかな??