味覚会

クラブチームの名前です

ビール祭り

今年も行きましたよ!
郡山で毎年開催される、ビール祭り


高いのになんでこんなに入るのか?
不思議なんだけどやっぱり賑わって飲むのが
楽しいんだろうね


様々なイベントも行ってます






できあがってます俺


以前の会社での出店もあり
いまだにオードブルなど安く購入させてもらってます


30分置きに乾杯をします


二次会も盛り上がってます




そして一日おいて
再度参加(笑)


今の会社の若手を連れて。
てかこの人数しかいないんですが(笑)
酔った勢いで
クイズに参加

適当に○×答えたら
決勝まで行ってしまった
こら出たらマズイと思いつつも
舞台上に


惜しくもじゃんけんに負け
2位となりました

1位もビールですが
すごいこっぱずかしかった。
知り合い沢山いるし。

そうこうしているうち
イケメン君が料理を持ってきました。


どうしたのこれ?
貰ってきました!!

え??こんなに??
1000円払ったらもらってきましたよ!!

え????????????

俺も貰った方だと自慢してたのに!!

ありえね〜〜

とりあえず、その後お決まりで
二次会三次会と街中に消えていきました。

てか、その前に入場料立て替えててんだけど払えよ〜〜