味覚会

クラブチームの名前です

オヤジ達とのツーリング in群馬

またまた行って参りました、おなじみに3人組
ほぼ定番になりつつあります。

気が合うのだから仕方がない(笑)

本日の装備である
椅子には痔に優しいクッションは忘れずに


待ち合わせ3台


コーヒーを飲みながら対談し本日の予定の打ち合わせ後出発


お馴染みの羽生サービスエリアでの休憩


自然に優しいと、どこでも立ちションする
オヤジ

(公害だと思うのだが)
さらに、交差点で我慢しきれず
渋滞場所でも平気です


猛暑なので時折アイスを食べて、体を休めます




最初の予定地は
長瀞のライン下り、たまにはバイクじゃない乗り物もいいのでは?
てことで向かいます

昼食のサッパリとしたそばも平らげ


お土産ばかりが立ち上る
商店街を突き進みます


真夏日
野菜も美味しそうです


会場は、祭りも重なって賑わっています


初めての体験のライン下り。
時折水しぶきが心地よい






それよっか、向かいに座ってたお姉さまのパンツが丸見えで
気が気でなく
廻りの景色がよく見てなかった僕であった(笑)

その後はホテルにたどり着き
いつものとりあえずビールで乾杯


街に繰り出す
郷土料理の居酒屋で反省会


(郷土料理と言ってもただの居酒屋であるが)
二次会はいつもの通り、おばちゃんの店




やっぱり空いています。穴場です
今回は最高高齢者です。

腰が45度くらい曲がってます。

おばちゃんと言うより、おばあちゃんです。
こんなでスナックやるんかよ〜〜

最後に食い直しでラーメンで締め。一日を終えます


続く