味覚会

クラブチームの名前です

味覚会 in 山形

月一度のツーリングが始まりました

今回は山形蔵王に向かう予定です。

普段より多い13台集まりました。


いつものようにミーティングを行い


予定や注意事項を話します
(ありがたやありがたや)

最初についたのは五色沼
なんだか福島の定番の場所である


沼は相変らず。エメラルドグリーン


ここでの記念撮影をしようとしましたが
みんなが集まらず。ただの風景写真に

そういえば、全員そろっての集合写真って見たことないな〜(笑)
みなさん参加出来ればいいのだけれど

次の休憩はエコーラインの頂上


とわ言うものの、木が生い茂っていて。風景が見れません


そうこうしているうち天気が急変し小雨が、
雨をこよなく嫌う人たちなので、すぐさま下山


山形県に抜け高畠の道の駅で
お昼休憩に入ります


消して仲が悪いわけではないのですが
分散しての食事(笑)




お決まりのソフトクリーム ラフランス味です


その後、追い打ちをかけるような大雨


バイクをこよなく愛する人たちなので、
汚れたらたまったもんじゃないので。
止むまでじゃなく道路が乾くまで休憩


そんな事なんで、山形蔵王に行くわけもなく
中止(笑)
そういえばこないだなんか、雨降って1時間で帰ったもんな〜〜

道路もやっと乾きだし
帰宅(苦笑)

途中の道の駅。
天気が良くなってきました。


やっぱり締めはソフトクリームです


シソ味。なんか微妙に不味かったのである。

このあとは解散式


今回も有意義に走った一日であったのだった。