味覚会

クラブチームの名前です

高級ワックスとその他

ネタ切れが続きます。

休みが余りにも暇なので
ちょっと高いワックスを購入してみました。
(前も買ったか(笑))

まずは嫁の車
使用前


見た目は案外きれいだ

今回使うのがこれ


2種類のワックス塗ります
1時間磨いたのがこれ


次はマイカ

ここでビールが入ります

磨くこと2時間


光沢が出てきました。

この変になると手に豆ができてきます
疲れます

その次は
社用車。

営業車なので写真なし
約1時間

腰が痛くなりました

スイッチが入り
ついでにバイクまで
約40分


バンディーちゃんも磨きます


このころはもう腕があがりません。

もうだめです。

総評

効果は
あんま
かわんね(@_@;)

僕の一日が〜〜


歳を感じられるこの頃
バイクにアイテムを装着しました

サイドステップです。

折り畳み式だし
足を出して運転が楽になります
(ハーレーじゃね?)

次に
15000円で購入したポータブルナビが
壊れました。1年の命でした。


ので今回はもっと安い
3000円でナビを購入!安くね??
安っぽい3Dで、TVとゲームと
計算機と(なにすんだ?)

パソコンまで?

どんなナビなんだ!!

今年もつかな?

さて、函館からサンマが送られてきました。
旬です
イカの次にサンマです。

てか40匹も食えるかい!!

てことで近所や実家に配り。

我が家は3匹

魚は
ベニマルで刺身を買って食べるだけなのに

刺身に下したことないのに
一生懸命切りました

そして焼きました
完成しました


見た目は悪いけどGOOD!!


あとで嫁に言われたのだが
そのサンマって生で食べれるの?

\(◎o◎)/!