味覚会

クラブチームの名前です

仙台にて

たまたま
仙台に仕事ができ、出張しています
改修工事です

古いので沢山痛んでます

大丈夫かよ!この建物って感じです。

さて仙台と言えば牛タン

せっかくなので牛タン食べ比べ
有名な
伊達の牛タン

(1510円)

2日目
味覚会お馴染みの
利休

(1575円)

3日目
ここはリーズナブルなお店で
混んでます


一隆


(1100円)

素材を生かし、無添加だそうです

この辺で牛タン食い比べあきた

みんな個性があって美味しいけど
個人的には安くてそこそこ美味しい一隆かな

そして
締めには

まったく関係ないけど
ウナギ

おお〜〜値段も半端ない!!


てかなんか贅沢じゃね?

牛タンの開拓はまだまだ続くのだった

たまたまたまの旅です
いや仕事です

話は変わりますが
自宅では、庭が寂しいので
花を植えてます。

唯一の土があるところ


花の名前はわかりませんが

家族には虫が寄ってくるから植えるなと
反対されつつも、

内緒で少しずつ買って
いつのまにか生えた、雑草って事になってます


そして、とうとうハチさんの巣がもぬけの殻となりました


と思ってたら、巣じゃないところにたむろってます


意味不明の行動をとる。あしながバチ
飼い主に似るんだね〜〜〜




久しぶりの投稿でした