味覚会

クラブチームの名前です

そのあとの連休

昨日の山登りの筋肉痛を癒すため

ひとんぢ
(ひとりで)
バイクでちょっこら出かけました。
(ツーリングは台風の為中止なってしまったので)

紅葉なってるかな〜と、おもいつつも


戦場跡地のだだっぴろいとこですが、まだまだ緑
途中の清水が出る場所で一服
(美味しいんですよ)


山頂もまだまだ緑っぽい


ここもだめ

まだ早すぎるのかな〜と鑑賞に浸るが

寒くなってきたので、温泉街で、ひとっプロ浴びることに


最初の入口付近にある旅館


ここは昔から知ってる場所で、
ただで入れてもらえました、タオルも借りて(笑)

寒い身体を温めるのにはちょうどいい温泉です




早い時間なので、お客いません
盗撮しほうだいです


セクシーです。今更顔を隠してますが

温泉まで飲めるのです
二日酔いにいいみたい
(うそだかまことだかは未定です)


そんな事より、台風が近づいているので
スタコラサッサ自宅に戻ります
温泉効果で自宅までポカポカでした。

昼間からビールです
こで〜〜らんにな〜〜こりゃ
(ふくすま弁)


こないだの花壇なんか黒い花が咲いてる

なんだろう〜雑草か?