味覚会

クラブチームの名前です

ダイエット

さかのぼる事2か月前

なんかの口コミで、キュウリダイエット成るものをやっていました

自分で摩り下ろした、キュウリを夕飯時に1本食べると
1か月で5キロ痩せると

これは試さねばと、さっそく
地元の露店でキュウリを購入

毎日黙々とキュウリを摺り鉦で下していたのだ
コツとしては、自力で下さないとだめらしい

ごはんのお供に


せっせせっせと、食べます
毎日は飽きるので、味も工夫して

(この日は、嫁と喧嘩の為、ナメコ抜きのなめこ汁だけ)

そして本日2ヶ月目
合計すると10キロ痩せる計算である

体重計乗る・・・

逆に300g太ってるやんけ!!

ちくしょ〜八百屋に騙されたと思いつつ
信じて続けるのであった。

さて新たな現場が始まります

那須まで足を運び、住宅を新築することに
現地は草がボウボウで

草むらを熊手でかき集めると
なんかの幼虫がたむろってました。(笑)

こちらはまだまだ暖かいんだな〜ほのぼのと思います

ほのぼのと言えば、今日は穏やかな天気でした
秋晴れ
家に居るのは勿体ないけど

ビールを飲みながらマッタリ休日を過ごしています

まっ、こんな日もいいか

ブラックコスモスも咲きました


喜助の牛タン 

お勧めです




明日から仕事か〜ふ〜〜