味覚会

クラブチームの名前です

前沢ツーリング その2

これから宴会場に移動。
(といっても大衆居酒屋、いつも通りです)

道路を渡る不審な人物が


ホテルのスリッパで徘徊するなよ〜〜

靴もってくるの忘れたって
スポーツ店で、一番安いものを買う


が、高いから負けろと交渉


まかるわけあんめ!!

それで、ようやく乾杯


「やっぱりビールはうめ〜〜」って騒ぐ
オヤジ達
(でも2H飲み放題1000円って本当にビールなの?)

程よくベロベロに酔っ払って
おばあちゃんの店を散策に行く


酔っ払って、所構わず声をかけまくり
銅像にまで手を出す始末


怪しい看板発見


「狸横丁」
なんか騙されるんか?

やっぱり騙されました。


(じいちゃんは喜んでましたが)
僕は爆睡してました。


そして帰宅

ふと思ったのですが
なんでホテルにはよく聖書があるんだろう?


英語よめねし
これみてたら、早速寝てました

次の日に入ります

朝食バイキングの飯を
3日分食べたんじゃない?

くらい食いだめをして。

最初の目的地に到着


「江刺の郷」

満面な笑顔でお迎えです


ここは、色々なテレビ局のロケ地になる場所
スタッフのお姉さまに話を伺う


弓矢体験を行う。オヤジ達
当たんねと、騒ぐ


次はトリックアート










大はしゃぎの様子がわかりますよね

甲冑者のかっこ


敷地内の風景




スタッフのお姉さんと


三途の橋

(よく似合います)

大奥


TV放映展示場




四国八十八か所の砂を踏める体験場所があり

あたかも、行ったような気になる展示場


撮影禁止なので
僕は廻りましたが

次は

うしの博物館へ
あまり深い意味はないのだけど、
前沢牛が食べたくて




中は小さいお子様が沢山体験をしていました。
折り紙や、絵の具でお絵かき

場違いなオヤジ達


前沢牛


これがうまいんです




少し散策後

隣のレストランに

メニュー表を見るも

んんんんんんんんんんんんんん〜〜〜

さて、寒くなったことだし
帰ろうか?


てか本当に寒かった
(財布も)

で、前沢まで行ったのに
ランチは

吉野家です(苦笑)

(1/20くらいで済みました)

強風と寒い暴風の中
さんざんな目にあいましたが
やっと地元に帰り


解散となりました。

今回は1泊でしたが
有意義にすごせましたよ

次回は来年となります
(オヤジが息していればですが)


自宅に戻るとバイクが小汚かったので
ビール飲みながら洗車


ちゃんと綺麗にしてあげないと

でわでわ