味覚会

クラブチームの名前です

一週間のまとめ

またまた放置でしたが

最近リフレッシュの為に
ビリヤードとダーツを始めた




さまになってるでしょ?
しかし。30分であきた

僕には向いていない
(てかルールがわからん)

仙台のなんかのイベントに行きました。
東北六県のコミュニケーションみたいな


プロに似顔絵描いてもらった
全然似てない!!

(みんなは瓜二つと言うけど)

こんなオヤジじゃね〜〜よ

そして

お昼はやっぱり
牛タン

老舗の「太助」に来ました

混んでるんです


でも混んでても当たり前です


うめ〜よ!ここ!

あ!土産はずんだもちと笹かま!

これも、こで〜〜られね〜くれ〜うめんだ!!

家に戻ると
庭のモミジ君もすっかり
紅葉になってます。

鮮やかなんです、もう一年たつな〜我が家に住んで


あとは献上柿で有名な、会津御山町の「見知らずカキ」

これもうめんだよ〜商品にならないB級品ですが
うまいのだ。毎日柿食べてます

久々に乗ったマイカー、途中でやっぱりJAFのお世話になりました


そんな平穏な日々を過ごしてます(笑)