味覚会

クラブチームの名前です

さらにまとめ

那須連邦の
自然がつらなる
今回の現場、住宅地ですが
のどかです


道路を気分よく走ると、お猿さんたちの群れが
犬に吠えら、逃げ惑う姿も見えてしまいます(笑)

住宅も建て方も完了し、順調な進み具合


結構良い現場かも?

さて、話は変わりますが
またまた仙台です。

もう牛たんは、飽きました
次は、今が旬の
仙台名物、はらこ飯

ちょっと有名なような〜割烹に来ました

ここも混んでます

町内なので、駐車代が怖くなります

で、これが「はらこ飯」


サケの煮汁でごはんを炊き、いくらをまぶすそうです
詳しくはわかりませんが

地元では、普通に食卓に出るものだそうだ、
美味しいですよ!

次は、腕時計では人生で一番高い買い物をしました
衝動買いです。

商品が届きましたが。バンドがどうも合わない
(あたりまえだけど)
ネットの痛いところでもある。


またもや、秘密の7つ道具
いや、16種類工具でなんでも出来る修理キットを
ネットで購入

定価300円 送料1500円の超高級品


まあ、ピンを1本外せれば、良いだけなんだけど・・・

しかしこれさあれば!!
と難なく、調整完了しました
満足ですわ。


ちなみに使ったのはピン抜き1本、あとは何に使うか分かりません
(多分、倉庫に迷宮入りし、二度と目にすることはないだろうと思います)
嫁は、またかい!!とアホな目つきで見てます

追い打ちをかけるように、
地元時計店で、800円でバンド調整しますの看板を発見


_| ̄|○