味覚会

クラブチームの名前です

2014味覚会忘年会

今年最後の味覚会のイベントです。

忘年会なんだけど

渋い場所の会場

スナックを貸し切っての忘年会なのだ
去年も確かこんな感じの場所だったような(笑)

まずは挨拶を交わし乾杯!






徐々に酔いが回り
盛り上がっていきます


お姉さんに口説かれています


落ちました


嫉妬してます


僕も負けたので、ほかの人を口説きに廻りました


フラれた同志仲良くしてます


でも実は仲がいいのです


皆さんも盛り上がっていますのだ










楽しかった宴会も幕を閉じ
来年への新年会と続きます

皆様、今年一年お疲れ様でした。

来年又、楽しく走りましょう
コースやイベント段取りをしてくれてる
役員さん
お疲れ様でした
来年もまたよろしくお願いいたします

さて、寒さも厳しくなってきており
イカーもやっとタイヤ交換


冬に備えます

彼女のバンディーちゃんともしばしお別れです


やっと毛づくろいして仲良くなったモン吉くん
さようなら!




これは関係ないか・・・

わが社のトラックの取っ手
強く引っ張りすぎたら、粉砕しました


知らなかったことにしよう

もう今年も終わりです。