味覚会

クラブチームの名前です

あけましておめでとうございます

本年もどんどん前向きで行きたいと思います

ブログもネタさえあれば、更新していきたいと思ってるんですが
最近ないんですよ。

今年も良い年であるように願ってます。

本来ならば毎年恒例の宿泊ですが、娘も受験のせいで行けなくなり
(本当は着いてきてくれないんだけど)

我が家で新年を迎えることに
オヤジはパソコン見ながら
ちょっとビールを気張って

乾杯してました。

子供たちは、カップめんのざるそばで年を越していたのである


初日の出も隣の草原で迎え

意外にそれなりの日の出
ビルの合間にでもわが輩は初日の出である

お金をかけずに過ごします

一年間使用したカミソリの替刃を交換しました。
去年もそうだったので、まだ替刃が2つもあるのだ
(つくづくヒゲが伸びないんだな〜)

僕の部屋の娘の書初めが増えました

のれんじゃね〜んだから!!

初売りでコンポを購入してしまいました。
衝動買いです

ちょっと一人で音楽鑑賞に浸ろうかと
僕の癒しにするのだった。

今流行のハイレゾ仕様になります。
音質が良いらしいのですが、

ここまで来ると、ほとんど人間の聴感でわからないとか
でも、良いのです。
気分の問題ですから

一応比べてみました。
と言っても比べる物がないので

最高ですとでも言っておきましょう。

今年は良い年になりそうです