味覚会

クラブチームの名前です

現場完了

去年の暮れから始まった賃貸住宅

が完成となります。

風がめちゃくちゃ強く、工期もなくて大変でしたよ、

外構も順調に進み


完成となりました

余談ですが
我が家の衛星器具をエコに替えていきます
お風呂にはエコシャワー


キッチンにはエコ蛇口と浄水器


あくまで余談です

アサヒビール園でのエクストラコールド

うまいんです
これもあんまり関係ないね


話は戻るが、明日は引き渡しである

忙しかったな〜7棟いっぺんに仕上げなきゃ行けなかったし。

でもよく頑張りました〜〜上手にできました。








自分で褒めるなよ!


次は解体から!


まだこれから始まるんだね〜

繰り返し建物はできてきます

一つ一つ思い出があります。

同じ建物はないので

なかなかいい感じかも