味覚会

クラブチームの名前です

もうすぐ春です

いよいよバイクシーズンです

福島も最近走ってるのが多くなりました。

フキノトウのように群がっています

僕も愛車も準備します。

エンジンも今年はバッテリを日本製に交換したので
かかりもいいのです


一応発電機も用意
(よ〜く考えたら、これではかけれない事が判明)

走行中バッテリー上がりに悩まされてた。愛車
バッテリーチェッカーを取り付けました


ついでに、
以前に車につけていた太陽電池
新しく交換したので

バイクに取りつけてみました。

どちらも、車の室内用なので

雨には弱い

なので透過度が高いクレラップを使用(笑)
薄いので、破けそうだが

というよう

かっちょわり〜(笑)




まあ見た目より、機能性さ!!

テスタで計ってみると。ちゃんと機能してるようだし
(たぶん・・・)


せっかく表に居るので
穏やかな日でもあり。天気もよかったので
庭に花を植えてみました

名前はわかりませんが、適当に購入した花です



さてさて、これからブログの本題のツーリング日記が
書けます。

お楽しみに!!
(みてないか・・・)