味覚会

クラブチームの名前です

どうでもいい日記

僕の崇拝する浜田省吾が18年ぶりにアルバムを出した


最近のCDは高いのか、DVD付きで7800円もするのだ
(まぁ、いっか)

しかし、よくまあそれまで繋いでいたもんだ。


うちの庭のモミジ君も伸び放題なって来たので
剪定に挑戦!


剪定ハサミで適当にまとめてみました。


あんまり変わらないんだけど、あとで調べたら鋭利な物で切っちゃだめらしい
\(◎o◎)/!

花も入れ替えてみた。いじる度にヘタって来てるのは気のせいなのだろうか?


暖かくなると虫もやってきます。
ミノムシさんです


アシナガバチもやってきました。
スズメバチに食べられても懲りずに来てくれました

最近仲が良くなって
握手出来るようになってきた

(意外に可愛い)

花なんか植えるから虫が寄ってくるんだよと
嫁にどやされながら、育てていきます

気を使って母の日に花を買って、機嫌を取ります




話は変わりますが、携帯改造計画も再開します


中のSIMカードが少し大きい事が判明
ナイフで少し切り落とします


本当に大丈夫なんだろうか?
なんか取り返しのつかない事になるのでは?(笑)

そこまでしなくてもいいのに。ついついやってしまう今日この頃