味覚会

クラブチームの名前です

幸運が舞い込んだ

マイホームに神様トンボが舞い降りてきた!
(俺だけ言うのかな?糸トンボとか)


これで運が付くってもんだ!

なんかの卵まで、羽化するのかな〜

マーヤもこちらに移動?




花壇も拡張


献血を実行
(50回目の表彰)


庭園でマッタリとビールと浜省と鑑賞


イチゴが出来たので

試食。娘に味見させる


味は、当然マズイ・・・(笑)

先日、
会社には、不幸があったと早引けして
ビール園に参加!!
まだ寒いが、すぐに暑くなる


女子会に乱入(笑)


外での飲み会は楽しいのだ

小雨のせいか、平日のせいか
やけに空いていたのであった



盛り上がり二次会に向かう


この辺で記憶をなくす(笑)

知らないにいちゃんと、話が弾む


もう外は明るくなってきた。

次の日打ち合わせなのに
これマジ死ぬわ