味覚会

クラブチームの名前です

バイクガレージ

半年前
とうとう、バイクカバーが破れてしまった


これは不味いとバイクガレージを自作で作ることにした。
デッサンも何枚か書き


決まったものをCADに落し
部材をや納まりを拾い出しす
予算は4万円


屋根は長尺、壁は板張りに塗装、サッシも付け
住宅のような作りに
狭い庭なので下にはローラーを付け、バイクを入れるのではなく
バイクに移動出来るように計画した
俺って天才??

某M氏にサッシを提供してもらい。板も材木屋さんに端材をもらう(笑)

ここですこし一休み
暑くなり庭も活気付き始めてきた

昆虫も出てきます


でかい毛虫まで(笑)

意外と見てるとかわいい

ハチさんも至る所に巣を作り始めてきました。
滅多に動かさないマイカーのドアに4か所巣をつくってました(笑)


以前の卵はクモさんでした


花を植えてるからだと、嫁がぼやく

(でも日が当たらないせいか花はしぼんでます(笑))

さて話は戻りますが
いよいよ来週コンパクトガレージ工事、決行!!

製作や位置を
嫁に話す。

すると、
「そんな邪魔くさいのいらん!
維持するの大変でしょ!

死んだとき、誰が片付けるの?
それでなくとも物が増えてるのに!!
処分に困るし、日も当たらなくなるから。駄目です!」

ガーーーーン
(@_@;)

俺の夢が〜構想3年(お小遣い貯金) 計画1年 作図半年 製作一週間
の今までの計画はなんだたんだ〜〜

とほほほ

仕方ないので、ホームセンターで5,000円のカバーを購入


天気が良い今日は、物干し竿として活用されてますのだ