味覚会

クラブチームの名前です

現場の状況

今月は忙しいのだ
現場も増えてきた


てか管理者俺しかいねんかい!!

勿来の基礎工事が始まり

コンクリートがようやく完了
今月中旬木造の建て方を迎えます


残土捨て場が海沿いで爽快な場所には笑えました
今、ほとんどの海沿いって堤防が高くなって見えなくなってしまったのが残念です

いわきの現場は建物がほぼ完了。付属のベランダデッキ、外構に入ります


今月末には引き渡しなので、必死でやっております

地元郡山では、某事務所の基礎工事が中盤で


ここは今月末に木造の建て方が始まるのだ

地元某住宅
基礎工事前の地盤改良が始まりました


来月初めに、ここも建て方が始まるのだ

途中のお昼
最近、ここのすし屋のランチがお気に入りです

リーズナブルでうまいのです

(今回は生ウニ、甘海老丼 1300円)

さて、某そば屋さん
基礎工事前の、入口切り下げが開始。
来週から基礎工事、来月中旬にはまたまた、木造建て方が!


\(◎o◎)/!

那須の避暑地、別荘地帯の保養所
以前に、載せた森林の伐採が終わり
整地したのち、ステージデッキ工事が開始!

ここも中旬から大工さん導入!!

どう考えても大工さん、いなくね?
てか、僕が管理しきれんわい!!

そんな中、
逃亡を計っていた
マーヤ君が戻ってきた。

我が家は穏やかである
(いつ撮ってるのおれ?(笑))