味覚会

クラブチームの名前です

現場の経過

最近こだわりの食事です

いつもランチはここ

1200円

んで3日後
ランチじゃなく刺身の盛り合わせ


1500円
いいかげん
もうこの辺で飽きてきました(笑)

たまには自分で食事を作りました


50円・・・

ただのインスタントラーメンなんですが
これうまい!!


ついつい間食が始まってしまった。
これ切れると補充てしまうんだよね〜お菓子
やばいね〜メタボになる

そして、実家にあったガラケーを持ってきました
何をするかって?


もう終始つかなくなり
売る事に!!

携帯改造計画は、暗礁に乗り上げたのだったのだ

結局4台それぞれのポッケに入れて持ち歩くことに
(教訓。ずるは辞めましょう!!)

うちの庭では、暖かくなるたびに家族が増えます

テントウ虫の幼虫です

成虫になりました


毛虫君の顔


なかなかお茶目な顔です

花壇はジャングル化してます
何故か葉っぱが増えてる


職場の久しぶりに後輩と飲みました

店の前に堂々とチャリンコを停めます


先着順ですから

2次会も
目の前に


まあ車が入れないのでここは優先で
すっかりメタボなわたしです。


間食辞めねば!!

メタボなママと(笑)


現場の方は順調です


断熱材の上で寝ころぶと最高だよ!
(てか経過はこれだけ?)