味覚会

クラブチームの名前です

現場も大詰めである

内部では仕上げの床塗装開始


外構も敷地が岩盤で掘削が難航


僕は何もせずうろうろしていると
アリの大行列を発見


見づらいのですがかなりウヨウヨ居ます
ここからスタート


続きます


坂を上ります


角を曲がります
(てかアリが見えない)


アップにしてみました。


なかなか写らない
一生懸命撮っていると
散歩中のおばはんに気づかず不審者に見られます
その時は口笛を吹いてごまかします

そして坂を下ります

また上ります


側溝の中にもぐります


現れてさらに山の中に消えていきます


ここで根負けしました。(笑)

200m位かな〜よく見えないけど
100万匹くらいいんじゃね?

てかオレって暇なの?

さてさて
別な現場では、濃霧の中建て方が始まります


大工さんの手元をします
しかし毎回思うけど
この墨付けの番号
なんで「いろはにほへと・・・」順なんだろう


ちりの先がどうしても憶えられない

もう近代化文明のなのだから、あいうえお順とかABCとかにすればいいのに
未だに、一間とか一寸とか尺とか、サシ金 数字読めね〜よ!!
mにしろよ!�pにしてよ!mmまであんぞ!

ちょっとした現場も始ました
とある大手スポーツ会社の工場で
鉄板を敷きこむことに

工場内に車が入れられないので
やたら重い鉄板を人力で運びます

(僕は掛け声役)
工場内での溶接なので
煙がすごいこもります
火災報知器が鳴らないように
僕が段ボールで煙をちらします

(僕の任務)

続く